見出し画像

🆙 群衆と個人の狭間で…

🏙️街中を歩いているとただ群衆だけを感じるときがあります。一人ひとりは個人なのですが…。

🎥人々を撮影!

街に出たついでに、人の多い場所をiPhoneで撮影してみました。横断歩道を渡って商店街へ… 見返すと、同じルートで前を歩くカップルの尾行ムービーに❓そこはカットしました😅。ノーマスク人口が増えてきたのでこういう撮影も難しくなりますね。

🎹やはり4つ打ち!

デトロイト系に近いような曲を探してました。ああこれこれ、1回目の録音は間違ってラインがハウリングしかけの録音、この音源は「撮り直し」バージョンです。たくさんの機材を混沌と接続して同期させた記憶がありますが、そのわりに音楽は単純です🤔

2023年7月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?