見出し画像

🆙 ネズミの物語

ミッキーマウス風のネズミがコンピューター関係の仕事をする物語です。

🎥ディズニーに消される作品かも

フリーのAIお絵描きアプリ"ImmaginAI"にミッキーをたくさん描かせました。なかなか思い通りの絵が描けないので、できた絵を加工して強引に並べてストーリーに😃。キャラクターはよく見ると、かなりミッキーと違う三つ目⁉️ちょっと怖いです。

🎹この半年のシンセ事情

とうとうハードシーケンサーが引退しました。仕方なくパソコンからMIDIインターフェースでシンセを駆動するという、現代では普通の😅形にたどり着きました。PCソフトは持っていた古いCakewalk のインストールに失敗した結果、Cakewalk by BandLabになりました。このスタイルで録音した初めての曲です。

2023年10月

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?