見出し画像

🆙芸術の秋!

写真で編集をタップ🎨あれこれいじるだけで色の変化…、とてもいい気分になりました。

🎹オーケストラヒットに夢中。

サンプリングといえばオーケストラヒット❗️流行りはすっかり過ぎていても…いろんなCDから"ジャン!"という音を探して取り込むのが楽しかった頃の1曲です。ハードなヒット音に反して、全体的にはおしゃれなラウンジ系の音楽です。

🎥写真の編集が気持ち良くて。

普段は画像編集アプリで写真を加工しています。ところがiOSがいつのまに進化したのか?写真の編集だけでアプリとは一味違った絶妙な加工ができることを発見🤩"明るさ"と"露出"の違いもよくわからないまま…色で遊んだ記録をこのムービーに詰め込みました。

🖌追伸: iOSの写真にこだわる。

高速にズームする映像も"写真"です。拡大して見ていた写真をタップしてもとに戻す、写真の一部分をタップして拡大する、みなさんよく使っている動きそのままなんです。

2021年11月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?