見出し画像

SUPER BEAVER"HALL TOUR 2023"@和歌山

都会のラクダHALL TOUR 2023
~ラクダ紀行,ロマン飛行~
島根/山口/福井/福山/姫路/和歌山の備忘録

いよいよ今ツアーラストの和歌山
オフィシャルでとれて弟連れて初めて車で向かった和歌山
SUPER BEAVERに幸あれ」な夜だった

◎2023.6/24 和歌山県民会館 大ホール start18:00◎2階 ほ列5番

アンコール、フロアで歌い切った最前線がもう。。
アンコール前のMCからぶやん何も言えなくなってて、皆がぶやんの言葉待ってるあの空気と…泣いてるのかな…頑張れ、みたいな(主観だけど)空気になったとたんのフロアからの大きな拍手。
あの空間に居合わせた事になんて言ったらいいか分かんないくらいの気持ちになって、込み上げてくるものがあって涙あふれてくるし、そこからの曲入りもぶやん歌えなくて、やなぎがコーラスして、「全部歌ってくれ〜」ってフロアにいい空気で助け舟みたいなのを求めてきたのも最後の最後にぶやんが歌ったのも。全部全部全部全部すごい気持ちになった。
心が動かされるってこういうことなんだなって思った。
なんでぶやんがあんなにも感極まっちゃったのか、本当の所はぶやんしか分からんのだろうけど。
ビーバーの幸せを本当に願ってるって思えた最前線。

席については
リダ側端っこでほ列は前が通路になってたから2階席の後方の段差最前みたいなとこで視界はすごく良好だった。距離は遠いしメンバーの表情とかは見えるけど見えないみたいな感じだけど動きとかはばっちり見えるし照明の当たり具合も見れるし。会場全部を感じられる席だった。

あー…これ翌日に書いてるんだけど
まだ余韻がなんかずーーんってあって全然書けんや。。

楽しい!!!って終わるライブじゃなくて
あー…もう幸せでいてと願うよっていうライブだった。
ファイナル和歌山に行けて本当良かったことだけは確か。

つっきたツアーだったよね
和歌山ツアーファイナルだし、どうしても行きたくてオフィシャル先行で当たって、2階だったけど本当に会場全部が一体になったみたいな
圧巻のアンコールで本当の本当によかった。

SUPER BEAVERに幸あれ

都会のラクダHALL TOUR 2023~ラクダ紀行,ロマン飛行~
セトリ

1.突破口
2.青い春
3.美しい日
4.閃光
5.irony
6.名前を呼ぶよ
7.グラデーション
8.愛しい人
9.儚くない
10.予感
11.ひたむき
12.東京流星群
13.東京
14.アイラヴユー
15.ハイライト
En.最前線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?