見出し画像

SUPER BEAVER"HALL TOUR 2023"@山口

都会のラクダHALL TOUR 2023
~ラクダ紀行,ロマン飛行~
島根/山口/福井/福山/姫路/和歌山の備忘録

昨日の島根から山口まで当初はバスで移動しようと思ってたけど、同じく島根山口のライブに行くFFさんが車に乗せてくれるということで、お言葉に甘えて、いざ周南市!

◎2023.4/30 周南市文化会館 start18:00◎1階18列38番

花道!!!花道!!!
昨日の席が!!今日であれば!!

と思っちゃうほどだった。ライブは楽しかったけど本音を言ってしまうと、なんとも言えない気持ちになっちゃった…。
来れるだけでチケットがあるだけでラッキーだし幸せなんだけど。人間どんどん欲ってもんが出てきてしまうんだろうな。。前までなら十二分に満足できた事に満足できなくなっているのか…こわいこわい。
楽しいのは楽しかったんだよ。うん。
でも、あー…今日は花道行けるんだ、昨日はなんで??とか思っちゃった自分にもちょっと残念だよ。
前が背の高いお兄さんだったから私の背では真ん前は見えなくなったけど、多分前が小柄な方だったらこの場所からでも十分メンバーの表情とかも目がよければ見えると思う。
席的にはやなぎ前、本当にやなぎの延長線上くらいの位置だったよ。

↑帰りの夜行バで途中で寝ちゃったんだよな、
本来ならこの山口を夜行バス→ライブ→夜行バスで突っ切ろうとしてたけど笑。寝れたけど熟睡とかではなかったから初めのスケジュールで行ってたらやばかったかも笑
往復夜行バはちょい距離とかも考えて今後決めてこうかなぁ。往復っていうか山口県が遠いんだなってことを地図で再確認した。
いつもはWILLERの夜行バスを使ってるんだけど、今回別の会社にして3列だったんだけど…ちょっとしんどかったかも。。でも山口に行くバスがこれしかなかったんだよね〜

この日はやなぎが花道に来てて前日は私花道真横だったから…
なんかグワってちょっと落ち込むとかじゃないけど…なんだろね。
『あーーやなぎーー昨日も来てくれてよかったんですよ( ;  ; )』
って気持ちになっちゃった。欲張りなんだよなぁ

初めてラババン手に入れました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?