見出し画像

SUPER BEAVER"HALL TOUR 2023"@姫路

都会のラクダHALL TOUR 2023
~ラクダ紀行,ロマン飛行~
島根/山口/福井/福山/姫路/和歌山の備忘録

ちょっと気持ちが落ち込むことがあって・・・
朝からライブ楽しもう!ってきになれへんかったけど
1ヶ月ぶりのビーバーは本当によかった
精神的にもとてもよかった

◎2023.6/22 アクリエひめじ大ホール start18:30◎1階13列2番

端っこの席はやっぱすごく好きだ。
自由に飛び跳ねたりできるし、今日の席すごく見やすかった。
ぶやんとやなぎは見えんかったけど(角度的に)リダと藤原さんはがっつりずっと全部丸見えで。
13列だけど普通に近かったし見やすかった
アクリエひめじいいところ
「愛しい人」で藤原さんがドラムをばばばばばって叩いてる姿が本当に息をのむとはこのことってくらいにかっこよかった。凄く惹きつけられた。
前半の曲でリダが弾き終わった後に手を上にぐわってあげてポーズになってるんがシルエットで見えてかっこよかったな。
アクリエひめじはサイドに花道がないタイプだったんだけど
花道もどき?みたいなとこまで最後メンバー1人づつ来てくれてありがとうってなった。

ぶやのMCどれかいいなって感じたのに忘れちゃった。。あ、思い出した
当たり前ってやつだ、人との距離感(?)みたいなんでニュアンスだけど親だから友達だから〇〇だからしてもらって当たり前って思ってるけど、実際はそうじゃない的なやつ。

アンコール秘密コールの前にひめじコールがあって私的にはひめじコールで出てくるメンバーも見て見たかったな笑
MCのひめじコールも楽しかったし。

今ツアーの中で一番は島根なんだけどその次は今日の姫路だったな

ライブももちろん良かったんだけど、始まる前に写殺T着てて、多分端の席だったからカズローさんに声かけてもらえて、一瞬お話できたのも嬉しかったなぁ

new写殺T着て行ってよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?