見出し画像

[Spice /b 情報発信の 狂気 と 凶器

ー 嘆かわしい!😮‍💨

❀❀最初から読んでくださる方はこちら


✰✰✰フェイクニュース🌎  @河野大臣。。

フェイクニュースとわかっているものを故意に拡散した場合には、法的措置が取られることもあります。お気をつけください。
✯✯✯ー[Twitter内より  引用]ー✯✯✯

⛰⛰⛰氷山の一角でしょうが…

このテーマの記事はこちら👇

              【抜粋してます】
                 ⇣⇣⇣⇣⇣⇣
海千山千さんも、事実と違うのに
メールの「CC欄」に、だーっと 一括入力で
皆がメールアドレスまで分かるようにして

「祇園遊びはいかがですか? こんどは、私もお供したいです。」

            ビックリ😲 です!
出張で 長靴はいて農地で泥だらけなのに😤
➜見た方から 「景気いいですねー」と、
妬み・嫉妬…お金貸して欲しい。。etc..

こんなのを アイコンにして 準備しましょうか


✦✦✦  一方では… ✦✦✦
毎日コンテンツ作成に追われながら、
有名YouTuberの後ろ姿をみて、
愚直に
(愚直な姿は配信されているコンテンツからはなかなか読み取れません)
追いかけようと、努力している方もいます。

そんな方達の事に詳しい方から
「炎上させて🔥」
フォロワーを稼ぐのが 仕事!
との見方を耳にした事があります。

その後に ナゾ解きのように進める手法が有るのでしょうか🤔

加えて、【chatGPT 】
早くもソレにMicrosoftが
追加出資してバージョンアップした
【Bingchat】 が TestFlight ✈️
(…いまは順番待ちが必要です。)

このような記事のような文章も、
箇条書きで 盛り込みたい事柄を入力して

〇〇風に1200文字の文章を作成して!と
➜ Enterキー
で、ほぼ出来あがってしまうようです😵🙄

せめて、個性ある ひねったジョークでも考えてみます💡

ガラケーからスマホ📱に移り変わるように
乗り遅れないように、したいものです!

Twitterでは
『情報強者』を目指して…!
と、プロフィールに書いていますが

『情報弱者』にならないように。。
が本心なのですが、
せめて、ネガティブな表記を避けて

✰✰✰✰ー俺はできるんだ!とー✰✰✰✰

自分の脳を🧠ポジティブ表現で騙したい!
との思いなのです。

果たしてどこまで 騙せるか (((o(*゚▽゚*)o)))

実は、
こういった 絵文字 等も、お若い人が使う入力ソフトが🌱 『これどう!』と 出てくるのを使ってます。

いやはや、、便利ではあります🦉

次は 急上昇しますよー!
ご一緒に  いかがですか  😊

❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑❒❑
ちょっと一息。。海千山千さんの愛用の紅茶☕️↓↓↓


還暦を過ぎ、重篤な病気が安定して
「今日も、生かされています。有難いことです。合掌」
最初の会社設立から40年以上にわたる浮き沈みを経て、生残ってきた実体験からの知見を活かした
《個別相談》を承ります。
小さな事から正攻法では難しい特殊事情
まで、お気軽に打診くださいませ。
4度の結婚・5人の子育て経験もお役に立てば嬉しい限りです。🌾

| ✉️お問合せは👉こちら

 (返信ドメインは @japan-d.jpです。お問合せ確認メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください)

|『情報強者』
になるための𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫は👉こちら

よろしければ、サポートお願いいたします。いただきましたサポートは活動費・情報収集に使わせていただきます。