見出し画像

大★雑★感 2024.02

(写真は作った唐揚げ)(今回の記事とは無関係)

〜病〜

あの時の俺へ

俺は相変わらず、年に一回は食中毒になってるよ。

揚げ物だろうが、ナマモノだろうが関係ない。

絶対に、中る。

関係ないんですが、『〇〇、〇〇。』
ってやたらとキャッチコピーで使われる定型文なんだけどこれって広告業界でのルールなんですかね?

話それたが、まあちゃんとあたった。

最初二日酔いだと思ったんだけど、
あまりにも症状がきつく時間が経てど治る気配がなかった。大体二日酔いになっても二、三時間経てば何か食べたくなるんだけどね。
予定を飛ばしてしまいながらも地面に対して並行になってたら爆速で治りました。なんやねん。

そんな感じでベッドの上でこのノートを書いてます。
咳をしても一人、嘔吐しても一人。
同級生は人生を支える相手を見つけ、咳をしても二人。
自分の人生を生きねば。ねば。ねば。

〜未来〜

ついにわたくしは転職に成功。
今は1ヶ月という怒涛の有給休暇。
嬉しい。でももう少しで終わる。寂し。
全然いけます、自分、有給まだまだいけます!!!
時間は残酷でどう過ごそうと有限なのです。
友達と遊んでも、勉強に勤しんでも、
食中毒になってベッドに1日横になり食べられるものはお粥だけな状態でも。


なんとか爆速で完全体になり、残りの期間を全力で楽しもうと思います、

そして来る日、新たな環境で頑張ります。
全てを望まないので、せめて、いい人がたくさんいればいいな。お金たくさんもらえたらいいな。
なんかめっちゃ休めたらいいな。仕事はそこそこ忙しけれびいいな。なぜなら暇が一番きついから。

あと今年は絶対サマソニに行く。
見たいバンドたくさん出るからね。
bleachersとLOVEJOYが楽しみ。

あとcatfish & the bottlemanが無事復活!!!
メンバー抜けてしまったがそれでもまた名曲を出してくれると思うとワクワクが止まらねえぜ。
あわよくばサマソニでないかな。


〜終焉〜

今日のところはここまで!
また来週も見てくれるかなー?
じゃん、けん、ぽん
僕は、でゅー(存在しない四つ目のじゃんけん)を出しました!
あなたの運勢は"斅"!ラッキーアイテムは"邪気"!

ママンの美味しいシチューを食べて寝てください。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?