見出し画像

離婚まで7日 〜復讐の仕方〜

女はね、自分を見捨てた男を絶対に許さないよ。

自分が幸せになってその男を忘れるか、もしくは呪って復讐するか、どちらかだよ。


復讐と言ってもね、別に犯罪行為するわけじゃないよ。



この女はね、あなたを、自分に依存させようとしてるんだよ。

この意味わかる?


あなたもこの女に対して負い目があるから、会ったら優しくするでしょ?お金だって出すでしょ?

最初は女も遠慮気味かもしれない。

でも、そのうちどんどん図に乗っていくよ。

あなたに傷付けられた分、元を取ろうと思うはずだよ。



それくらいならいいと思ってる?


でもね、怖いのはそこからだよ。

ー今日の教訓ー

ある意味、男は無防備すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?