見出し画像

離婚まで4日 〜最後の日〜

今日、やっとこの家を出ることができる。

全く寛ぐことができなかった家。

嫌な思い出しか残っていないから、悔いがないわ。


彼は珍しく出掛けている。

もう、私と顔を合わせるのが嫌なのかもしれない。

それならそれで結構だ。


私も昨晩は言いたいことを言ったけど、どうせ彼はほとんど理解していないだろう。

まあ、それも彼の人生だ。



忘れ物がないか、ぐるっと部屋を見回す。


その時だった。私の携帯電話が鳴った。

知らない番号からだった。



「突然すみません、◯◯病院のものですが・・・奥様ですよね?」




ー今日の教訓ー

最後の「まさか」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?