見出し画像

離婚まで5日 〜幸せにはさせない〜

あの女を切らない限り、あなたは幸せになれないの。

でも、あなたからはもう切れないよね。



今回こそ、絶対に連絡してはいけなかった。

私との離婚が、最後の砦だったんだよ。



これが、あの女の復讐だよ。

自分に依存させて、あなたを幸せにさせないの。



考えすぎだって思ってる?

女が原因で、人生間違う男はたくさんいるよ。

最初はみんな、軽い浮気から始まるんだよ。



あなたは女という生き物を舐めすぎだよ。

私のことも、浮気相手の女のことも。


女は、あなたの暇つぶしのためにいるわけじゃない。



ここまでちゃんと教えてあげたけど、彼はキョトンとした顔のままだった。



ー今日の教訓ー

女を舐めてると、女で人生をしくじる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?