見出し画像

離婚まで6日 〜蜘蛛女〜

あなたは、恋愛感情がなくなっても、あの女との縁を切る気はないよね?

出張ついでにこの女とデートするのは、楽しみの一つとして定着してるもんね。


かといって、あの女と再婚する気はないんでしょ?

あれは不倫だから楽しめたんだよ。

あなたもそれはわかってるはず。

この先も、腐れ縁みたいにズルズル続くと思うよ。



けれどこの先、例えばあなたに、好きな女が出来たとする。


真剣に付き合っていたとしても、新しい彼女はやがて気がつく。

「浮気してるの?」って。


今までだって、なんで私が気がついたか考えてみなよ。

あの女は巧妙に「匂わせ」てるんだよ。



あなたは、あの女の張ったクモの巣に、自ら捕まりに行ったの。

ー今日の教訓ー

蜘蛛女の恐怖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?