見出し画像

ちがうちがうちがう

好きな食べ物が ちがう

 たとえば
私はパスタ あなたは うどん

好きなフルーツがちがう

 たとえば 
私はレモン あなたはリンゴ

好きなケーキがちがう

 たとえば
私はモンブラン あなたはチーズケーキ

好きな飲み物がちがう

 たとえば 
私はエスプレッソ あなたは ミックスジュース


好きなゲームがちがう

 たとえば
私はあつ森 あなたはマリオ

好きなスポーツがちがう

 たとえば
私はテニス あなたはサッカー

好きな音楽もちがう

 たとえば
私はロック あなたはクラシック

水族館で見たいものもちがう

 たとえば 
私はイルカ あなたはマンボウ


好きな映画も 好きなダンスも
好きな季節も 好きな花も
好きなアイスも 好きなお酒も
好きな色も言葉も どれも 同じじゃない!

ちがうものを並べたら 終わらない


でも

好きなものが ひとつ 同じなら

それで いい
それで  OK!!
それだけで いい


(それが 何かって?
 それは 教えなーい)


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件