見出し画像

自分の分の料理って、盛り付けが雑にならない❓️(2)

こんばんは🌟
ただいま、子供達の寝かしつけが完了~☺️

さすが、山で遊んだだけあって、眠りも、はやーい🎶
(いつもこうだと、助かるんだけど(笑))

さて、今日は、180センチの身長を活かして、お風呂場の天井と高い場所の、壁磨きをしました✨

「激おちくんで、汚れが、激おちました。」
(本当におちるんだなー。)

ただ、2時間近くやったので、汗だくで、あと、手の握力がもうありません( ̄▽ ̄;)

やりきった。やりきったよ‼️

奥さまにも
「結婚して良かった!」って褒められた🎶

(え❓️いいように使われている❓️
、、、そんなこと、、、あります(笑))

今日は奥様が久しぶりに地元の友人に会いに行ったので、子守り&夕食づくり。

シンプルにチャーハンをつくりました👨‍🍳

でね、題名のことだけど、今回盛り付けじゃなくってね。

子供達のは、黄金色のチャーハンで、綺麗な黄色にしたのです🎶

ただね、自分の分はね、若干おこげさんが入りました(笑)

まあ、味が好きなんだけど、そういうことじゃなく、なんでか、自分の分は、火加減も大雑把になるんだよね~😓

まあ、美味しかったんだけどね😃
とまあ、今日の日記でした🎶

本日もお読みいただき、ありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?