見出し画像

家からビッグベンまでの散歩 2009 (ロンドン、英国)

私のフラットは、ビクトリア駅とチェルシーの間のピムリコ(Pimlico)のテムズ川沿いにあります。そのため、テムズ川に沿って西に向かって歩いていくと、途中Tate Britain(国立美術館)も通りながら、ビッグベンまで歩いて行けます。(片道20分くらい)

これは、贅沢な散歩なんじゃないか??と思いながら、よくテクテク歩いています。

画像1

画像2

テムズ川の水が干上がったところ。

画像3

船の形をした椅子。

画像4

ビッグベン付近は、観光地なので、画を描いている人や歌を歌っている人など、ストリートパフォーマーさんが多いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?