見出し画像

ボルテージ様より 2020(静岡、日本)

ボルテージ様より、静岡県民の大好きな富士山!の富士山消しゴム頂きました★

ありがとうございます!

富士山に2回以上登るやつは大馬鹿野郎だ!と言われても(笑)毎年登り続けたほど富士山大好きです!そしてこういうのすごく好き!!英国のお友達におすそ分けもし、そして、カイリのロックダウン中の山のような宿題のおかげ?で、富士山消しゴム完成しました★

めっちゃ富士山!!

本当申し訳ないですが、1つだけ言いたいのは、消しゴムのケースがプラスチックとかの方がよかったなぁー。(エコ面ではいただけないのかも??)だって、せっかくのケースが消す力でだんだん「富士山消しゴム」の字は消えるし、よれてきちゃうんですよねー。富士山作ったら飾っておきたいんだけど、ヨレヨレのケースだとなぁー。でも、好き!


旦那ちゃんが初来日し、そのとき登った富士山の様子はこちらをどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?