見出し画像

7月10日 つぶやき(4)

お泊りは楽しみである。
が、私は眠れない。
なぜならいびきをかくときが多いからである。
お泊り2週間前、鼻うがいをすべくハナノアを買ってきた。
慢性アレルギーの私は鼻が詰まる。
何年ぶりだろうという感じの鼻の通り。
でもまだかいているらしい。
アプリの熟睡アラームでチェックしている
枕の使い方をいろいろ工夫したり、横向き上向きにしてみたり。

鼻うがいも、鼻から鼻へは出てくるけれど、口からはまだ出てこない。
口呼吸にならずに済むのでは??
もう少し時間があるから工夫してみる。

普段はジーンズ、夏はひざ下丈のジーンズばかりなんだけれど、彼と会うときはたいていスカートやらワンピースだったり。
なんでだろう。
可愛くいたいのかもしれない。
下着もデート用の、普段は着ないものを着て行く。
デートの時はそんなもんだよね?

今日は紫の下着だよ
見たことない
だって仕事の時用だもん
普段着のままでいいんだよ

少し色あせている下着、着て行く??
普段着なんかで行ったら、ぞうりにジーンズにTシャツになっちゃうよ。
それでいいのかな??

だいたい私の洋服なんてユニクロだもん。
どうする普段着?(笑)
いや、問題はそれじゃなかった、いびきだよ。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?