見出し画像

米津玄師さんの地球儀カバーしました♪

お久しぶりです。
あっという間に、8月になってしまいました。
今日は朝から我が家のリビングの網戸に蝉が止まって冷房の効いた部屋からも夏を感じました🌺

網戸に停まる蝉

先週、宮崎駿監督作品の『君たちはどう生きるか』を鑑賞に行きました!

君たちはどう生きるか

世間では、よくわからなかった。とかっていう感想もちらほらあるようですが、個人的にはとても好きでしたっ!!

ジブリの美しい世界観に感動しました。

そして、エンドロールで流れた米津玄師さんの地球儀

ここまで含めて、この映画だなぁ。
と感じました。

美しい映像、美しいメロディー。
癒されました!

難しい曲だとはわかっていましたが、昨日、ついに、カバーしました👏👏
挑戦する意欲に我ながら拍手っ!

KeyはすこーしだけあげてKey+3で歌いました。

歌ってみた感想は、やっぱり難しい〜!!
静けさの中から溢れ出る壮大さ。
なんとか、自分なりに少しは表現できたかな?と思います😌

よかったら、うみなみver.地球儀聞いてみてください🙋‍♀️!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?