見出し画像

恋人としての最後の旅行

前回の夏休みから1ヶ月ちょっと。
次は私が会いにいく番が近づいてきました~!

1回目の大阪食べ歩きツアーはこちら。


10月31日〜11月5日まで保安学校のお休みがあるそうで
お休み6日間独り占め♡(笑)
もともとの休日+有給を3日間使い大阪・京都旅行です✨

前回行った時は大阪の宿泊地の最寄り駅で合流したけど
今回は関空まで来てくれることになりまして、
飛んでってすぐ会えるのなんかいいな嬉しいな


今回のいちばんの楽しみはUSJ!!
恋人とこういうテーマパークにいくのがお互い初なので
はちゃめちゃに楽しみ~~

シミラールックして耳もつけるの!
喜んでつけるタイプの男でよかった。


あとは京都メインで嵐山とか錦市場で食べ飲みしまくるよ。
お酒大好き人間がふたり集まると旅行中毎日昼から飲みだすし、
USJでもアトラクションよりごはん屋さんとかお酒ばっか調べてる。恐ろしいね。


6日分の服考え中なんだけど関西の11月がどんなもんなのか分からなすぎる。上旬ならまだ結構あったかいのかなあ。北海道ならもこもこフリースとかコートとか着てる頃なんだけどなあ?


あ!

これ書いている途中で気づいてタイトルにしました。
そういえば冬に結婚するならこれって恋人としての最後の旅行?
なんか気持ち変わってくるね??
もっと楽しみになってきちゃった。たくさん楽しい思い出残そ!


とりあえず新しい秋服買いたいし、下着も新しいの買いたいし、あとは直前に美容室も行きたい!

…旅行に行く前から散財の予感がするので本日も仕事の後バイトへいってきます✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?