見出し画像

【大阪旅行】GWに会いに行ったはなし

書きたいことはたくさんあるけど、余韻が残っているうちに。
ほぼただの大阪ごはん日記。


春に離れて1ヶ月、もう会いに行っちゃいました。
お恥ずかしながら24年生きてきて、ひとりで飛行機はおろか電車にすら乗ったことがなく…

電車の乗り換えがわからなすぎて半泣きでなんとか合流。
だって札幌は地下鉄とJR改札別だしわかりやすいもん!!



そんなこんなで最初のごはんは予約してた焼肉屋さん。

タンブリアンですって。高くておいしかった(?)


2日目は新世界に道頓堀にコリアタウンも行って食べたいもの全部食べれた♡

サーモンハラスが圧倒的優勝!!


右の塩マヨたこ焼きがおいしすぎて革命。


風月しか行ったことない人間にはふわとろの衝撃がデカすぎた。
大好きなのに札幌からハットグ消えたので噛み締めた。


3日目は神戸の中華街!
1時間で他の県に移動できるなんて。北海道ではありえないので不思議な感覚で2人して感動。


焼き小籠包と青島ビール最高~~
絶対たべるって決めてたハリネズミまん。さすがにかわいい。
これまたかわいい。かわいいくせにあんまんとかじゃなく普通に肉まんなの推せる。




とにかく食べて飲んでな3泊で楽しみまくり。
あっという間に帰る時間。わかってたけど元気にばいばいなんて無理。
空港まで見送りに来てくれていたので泣きながらお別れして、ひとりでとぼとぼ搭乗口に向かう時間がさみしくてさみしくて。


ひとりの生活リズムとか気持ちに慣れてきてたけど2人だとこんな楽しいんだってことを実感して、さみしくもなったけど元気ももらって、いざ帰ってからも次会えるときまで頑張ろ~って気持ちになってた☺︎


ただの旅行日記でしたが最後まで読んでくれた方ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?