見出し画像

夏を待つ。

この前学校祭に行く行かないでもやっとした話をぷりぷりしながら書いたのですが。笑

結局行かないことになりまして。
友達と行くってなるまではあんなに来て来て言ってたくせに!


良いけどね、別にね。引っ越し費用貯めなきゃだし。


学校祭何してる姿見れるんだろ~~
気軽に会いに行ける距離じゃないからもちろん選ばなきゃいけないけど学校祭はこの1回だけだしな~~後悔するかなあとか思いつつも。


となると次会えるのは彼が夏休みで北海道に帰ってきたとき!
2週間くらいあるんだって!わーい!


実家もちゃんと帰ってもらうけど基本的には私の家にいるみたい😊
仕事から帰って「おかえり」がある生活幸せすぎるな楽しみだなあ


そして私の職場のお盆休みが今年は1週間もありまして!
そのうちの2,3日は家族と。
東京から姉も帰ってくるので、母と女3人温泉旅行予定。



それと彼とも道内旅行計画中。
道民ならみんな知っているであろうルスツリゾート(遊園地)に行きたくて。


これがね、ちょっと思い出の場所。

14年前、小学校の宿泊研修で一緒に行ったことがあるんです。

自由に班が組めて、当時お互いに好きなことはクラス中が知っているようなもんだったので友達の協力もあり一緒に回れました。

乗ったものとか今でも覚えてるくらい嬉しくて楽しかった思い出。

それ以来一緒に行ったことはないので北海道最後の夏に行きたいなと。


え、さすがにエモくない??



花火大会とかお祭りは7月が多くて残念だけど、この2週間いっぱい楽しみたい!
ビアガーデン、マストで。


会えるまであと2ヶ月くらい?
新しい服買おうとか、ダイエットしなきゃとか、ごはん何つくってあげようかな~とか考える時間がすでに幸せだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?