見出し画像

好きな人の誕生日で気合いれて準備したのに結構失敗したので供養。


先日10月18日、大好きな彼が25歳になりました~~!
わーい同い年!


ド平日だし今年はもちろん会えませんので、
遠距離でできる限りのお祝いをしました。

そして結構前から気合いれて準備してたのに失敗かましてるからここで供養させてください。


とりあえず0時に超長文お祝いメッセージを送りつけ、
今年のメインプレゼントはAirPodsにしました✨

本当にね、今年は難しかったんですよプレゼント選び。
なんたって海上保安学校が自由に私物を持ち込めないのでアクセサリーも服もNG!それだけで選択肢結構減りません?

だからもう難しすぎて、何か欲しい物ないの~って事前に聞いちゃっててサプライズ要素ゼロ。


失敗①
当日に届くようにしたいけど、Apple Storeには日付指定がないので毎日毎日今頼めば何日に届くかを健気に確認していた私。

結果2日前に無事注文。完璧だと思っていたら…

その日の午後、Appleから「出荷準備早くできたよ!明日届けちゃうね~!」という旨のメールが届き

為す術もなく、誕生日前日に届いてしまう。

まあ自分の失敗だとは1㍉も思ってないんだけど!!

たしか荷物受け取り忘れてると注意されるよな…と思って明日届いちゃうことを伝えたら「明日受け取っとくけど開けるのは当日電話してるときにするね~😊」って言われて好き!!!ってなった。



そしてもうひとつ。
2人の写真貼ったりしたお手紙も準備してて。郵便局はバッチリ日付指定できるから安心!これは言っていないのでいつ気づくかな~驚いたLINEくるかな~って待っていたのですが…

失敗②
夜の電話の時間になっても気づかない…

びっくりしてほしい…言いたくない…(うじうじ)

もう仕方ない!って言ったタイミングが激悪で、寮のルール関係であと1時間は取りに行けないと言われ落ち込む

なにもうまくいかないしバースデーボーイに励ましてもらってるし不甲斐ない。。

るんるんで準備してたからうまくいかなかったのが悲しすぎてちょっと泣いたし誤魔化したけどすぐバレた。

なんて不甲斐ない…私の方が5ヶ月お姉さんだっていうのに…😢


遠距離のお祝い難しすぎてもう二度といいです。
二度と離れないからな!!

結果プレゼントもお手紙もたくさん喜んでくれてたんだけど!
10日後会うときに手作りフロランタンと、AirPodsケース渡すから挽回に燃えております🔥


本当に生まれてきてくれて
6歳なんて人生の超~~早い段階で出会ってくれて
ましてや自分のことを好きだと言ってくれて
2回別れても嫌いにならないでくれて
2回バイクで事故ったのに死なないでくれて
遠距離になっても変わらずにいてくれて
婚約までしてくれて

奇跡だらけじゃん!ありがとう

来年は絶対隣で、同じ苗字でお祝いするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?