見出し画像

【近況報告】

直接お会いした方や仕事で連絡を取った方にはお伝えしていたのですが、3月、4月が結構バタバタしていてできてなかった近況のご報告します。
もろもろ発信せず溜め込んで意外と長くなってしまったのでnoteに認めることにしました。したた、した、認め、しため
興味のある方が少ないのは自覚しているのですが、お会いした時のネタにでもできればと。
乱文で校閲してないので余裕でタイポ、文章おかしいところあると思います。読みづらかったら見出しだけ見てください。

①グッドパッチを退職しました

2年半ほどマーケティング担当としてお世話になったグッドパッチを2月末で退職しました!
SaaSのようなある程度定形のものとデザインのような不定形のものをマーケティング対象として取り扱うおもしろさや、単価が大きいからこそできる打ち手など、BtoBマーケティングでいろいろと勉強になる経験を積ませていただきました。 
ゾス!コッカラッス!

②ブラウンリバースという会社でマーケティング職として働いてます

ブラウンリバースは日揮というプラント設備の設計や建設を行う会社の子会社で、製造業・プロセス産業向けに「INTEGNANCE VR」というデジタルツイン構築・3Dビューアーなどを提供しております。
いわゆるVertical SaaSです。
最初は知り合いの紹介で業務委託でマーケティング周りをお手伝いをしていたのですが、
「製造業・プロセス産業のマーケティングが色々とおもしろい」
と思ったのと、ありがたいことに社員としてお声がけ頂いたので腰を据えようと思いました。
ここの業界、表に出てこないけど本当に奥が深いと感じたので、もし同業・近しい事業をやっている方はぜひ色々話したいです。
※梨も続けてます

【ゆる募】

弊社、昨年5月にできた会社でして、当然のことながら人が足りておりません!
以下募集要項に当てはまる方や私のマーケ業務の事務系をお手伝いいただける方を募集しております!
ご紹介もお願いしたいです!
https://www.r-agent.com/kensaku/companydetail/e2836/

③武蔵小杉に引っ越しました

4年くらい?住んでいた二子新地(田都沿い)から武蔵小杉(東横沿い)に引っ越しました。
お店を開拓できていないので、おすすめのお店ある方はご一緒しませんか。
おすすめなくてもいいです。
相変わらずお酒は飲めないですが、美味しいご飯は好きなので開拓したいです。

④齢三十三になりました

新撰組の近藤勇が処刑されたとされる4月25日に誕生日を迎え、33歳になりました。
タイムラインやLINEなどでお祝いいただいた方、ありがとうございます!
そして返事できておらずすみません!
相変わらず一番活動しているTwitterでは誰一人からも祝福のリプライをいただけておりません。大変興奮しております。
特に抱負などはありませんが、今年も健康に生きていきます。

⑤スノーボード のシーズンが終わりました

4月8日、八木澤さんと行ったGALA湯沢でシーズンアウトしました。
今年行った方、来シーズンも行きましょう。
今年行ってない方、来シーズン行きましょう。
そしてオフシーズンの趣味を見つけたいのでおもろそうなのあったら声かけてください。
まずはゴルフ行きましょう!

以上!日記みたいになってしまった!

スキ、フォロー、サポートで記事を書くエネルギーがたまります。 記事書くエネルギーが100たまったら次回作を書きます。