★33 私の色々解放日

こんばんは
お久しぶりの宇海です。
私はお盆の少しの間、地元に帰省していました。

私はコロナだから自粛するという選択はとりませんでした。
帰省した理由は遊びではありませんし、家庭の事情もありましたので。

そもそも「Go to travel」で感染した人は1ヶ月たった数人という低さです。最近は感染経路が分かってきて、大抵は会食や夜の街が原因と言われるため旅行は少ないようですね。

私は結構家族といることが好きなので、家族との時間は大切にしています。かといって、一人暮らしが嫌ということでもなく1人の方が気は楽ですよね。自分のやりたいことができるので幸せです。

でも家族がいて自炊しなくていいのは幸せ過ぎて、福岡に戻るのは辛かったですね。また自炊生活が待っていると考えると辛いものがあります。

これからもがんばります!

記事が良ければ是非サポートをお願いします。大学院生はバイトする時間が無いのでいつも貧乏ですが、他人のために身を削ることは私の生きがいです。お気持ちを頂ければ私の癒しと継続力になります。