見出し画像

大阪国際女子マラソン🏃‍♀️からの、、、

今日は、自分の仕事をしようと
予定を立てていましたが、
残念ながらできませんでした。
もう泣きたい。

昨日は父のお見舞のあと、
実家に泊まることになってしまい、
今日は、実家から仕事場へ行こうと
思っていたのですが、
近くで走る女子マラソンを見たいと言われ、
じゃあ、一緒にみてから仕事場へ!が、
ずるずると梅田へ母も行くということになり、
阪神百貨店や、新しくディアモールにできた
ダイソーやらに行っていたら、もう夕方。

母は歩くのがゆっくり。
それでも、まだ以前より歩けるようになった方ではあるのだけれど、
お手洗いも頻繁に行く方なので、
それだけで、どんどん遅くなってしまう。

仕事場に行ったら、ちょっとしたトラブルがあり
もう諦めて帰ってきました😢

そして、帰ってきてから
母にLINEするも、なかなか返信ないし
電話したらしたで、途中で急に泣き出すし。

今日は何回か泣き出す場面がありました。
マラソンみていても、感動したと言って泣いていたし、
少し不安定だったのでしょう。

心配は尽きず、自分のやらないといけないことはなかなかできず、
また、ストレスで
かりんとうを爆食いしてしまった💦

もう1月が終わるのに、どうしよう。

#母
#母と娘
#大阪国際女子マラソン
#マラソン
#ストレス
#予定は未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?