見出し画像

育児#137 合格!


下の子はスイミング
に通っています。

6月からスイミング
を再開しています。

2か月に1回
のペースで、
テストがあります。

9月もテストの
月でした。

私は連れて行って、
観覧席で様子を見て、
その途中で、

今日はテストの日
だったか・・・
と気付くのですが(笑)

水慣れのクラスで、
水と親しむ、
水を好きになる

こんなところが
テーマなのだと
思います。

他のコーチたちは
テストでなにやら
評価を書いたり、

ひとりずつテスト
を受けている様子を
見ることができた
のですが、

下の子とコーチたちを
見ていると、
なんだかいつもと同じ。

観覧席からは死角
となる部分もあり、
ときたまみえなく
なります。

あっと言う間に、
終わりの時間
近くになり、

下の子とコーチたちは
また観覧席の死角へと
消えていきました。

そうしたら、
お迎えの準備
なのですが、

10分経っても
なかなか下の子が
出てきません・・・

小学生以上の
大きな子が
出てくるのに、

下の子が出てきません。

見落としたか?

見落としていました。

いつものお迎えの場所
でないところに
ふらふらと行った
みたいで、

他のコーチに手を
引かれてきました。

手には握りしめている
ものがありました。

テストもやっていたし、
テストにも合格した
ようです。

連れてきてくれた
コーチに次回以降の
簡単な説明をして
もらいました。

それにしても、
合格できてよかったね!

帰りにご褒美の
アイスクリームを
おねだりされると
思ったのですが、

寄り道せず、帰りました。
(疲れて、眠そうでした)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?