見出し画像

お部屋見つかったよ!IN LONDON-3

こんにちわ!お部屋見つかりました!

実は隔離後1日目から謎のフェスティバル求人を見つけて(これも絶対文字に起こして残すんだ!!!)そこで死ぬほど働いていたので、なかなか部屋探しにまとまった時間が取れず、結構焦ってました。
見つけたのはSpareroomで、あまりにも投稿者達からの返信がないので(これはよくみんなが言っている)もう電話しちゃえ!☆ということで、電話しました。
電話に出てくれさえすれば百発百中!内見の予約完了です!
3日間で何件か一気に見まくって結局最後に行った前日の夜中に迷惑にも電話をかけてやったところが非常によく、zone2で560/m 自分だけのベランダ有り,棚,たんす,クローゼット?部屋に鍵付きの素敵な場所だったので速攻捕獲しました。
みんな!電話がいいよ!

住んでる人たちも優しいし、とにかく自分の好きなものを好きなだけ作れるのが幸せです。今日布団も買ってきたので、冬も越せそうです。

何件か見て、住んでみて思ったことは
*収納スペース・机があるとよい(なければ買えばいいけどね)
*冷蔵庫のスペース・キッチンに調味料等おけるスペース確保できるか(冷蔵庫がめっちゃ汚いと住んでる人やばい説あり)
*お風呂(一緒にトイレがあるとこも)と別でトイレがあるか’(トイレ問題は戦争に発展しかねません)
*日当たりのいいところに物が干せそうか・ベランダ有ったら最高
*ベッドの質
いやもう書き始めたらきりありません・・・でも生活するわけですからね!自分が最低限我慢したくない部分はめもっておこう!✌

そんな感じです!ロンドンは家賃が高いっていうけど本当に高い!死んじゃう!生きてるだけでみんなすごい!
ロンドン生活頑張ります!

bye!