【1/23】鼻炎越えて鼻獄【23歳夜勤フリーターの日記】

 頭がボーっとする。こりゃ副鼻腔炎じゃな(副鼻腔炎に決めつけたがるおじいさん)冬は慢性的に鼻炎の類のやつで思考力が鈍る、耳鼻科に行くのがベストだが定期的に通うのが面倒くさくなって完治させる前にフェードアウトしてしまうんだよな毎回…なんか、通院するうち「できるだけ治療費ぼったくろうとして何回も来させようとしてるんじゃないか?」というゲスの勘繰りが発動するのもあってまともに病院に通い切ったためしがないゴミ、それがわたしです。近いうちにかかりつけとは別の耳鼻科行こ。何回もブッチするから先生も診察適当になってきてるし(完全に自分が悪い)ほんとうにすみません。

 世紀末になったら何をしたいか考える。やりたい放題だ。
・ビルでドミノ倒し
・ジジイしばく
・ニッポン放送をジャックしてニコニコ動画流星群を全国に響かせ、ニコニコにヘイトを集めリアル本社爆破
・スシローのレーンに流れてる寿司のネタだけ全部食う。他人が頼んだ奴もすべて。
・タワマンの最上階からおしっこ
最悪だな。でも世紀末のまえでは霞む程度のちっぽけな悪行しか思いつかない、俺には悪のカリスマの座に君臨する才覚がないという事か…クッ…

きょうの大喜利訓練:この人足し算苦手なんだろうな。なぜそう思った?


・「+」を見たらテンションが下がる

・お会計のとき、ポケットからさんすうブロックを取り出した

・ミニマリストだから

・りんごとオレンジを大量に買い込んでいた

・ゆびおり算用に義指を50000本つけている

・一旦割って全部1にしてから1ずつ足していた

・Tシャツのデザインがひっ算シート柄


超むずかし~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?