【1/20】大大大大大丈夫、絶対大丈夫だよ【23歳夜勤フリーターの日記】

 今日ほど書くことが何もない日はないんじゃないか。~FIN~


 トイレでウンコしながら「大大大大大出世!!!!」と出世とは無縁そうな集団が満面の笑みで叫んでる動画を見た。いわゆるスピリチュアルなセミナーだろう。ああいうのを対岸から面白がってる人が大半で自分もどちらかと言えばそのうちの1人になるんだろうけど、もしも予備知識がないままあの手の勧誘を受けていたらと考えるとゾッとする。たぶん流されてまんまと加入、冴えないおじさんおばさんの群れに混じってシュプレヒコールを挙げることによる一体感で気持ちよくなり、”仲間たち”から甘い言葉をささやかれ、ここが自分の居場所なんだ(恍惚)と錯覚しズブズブズブズブ…底なしのドブ沼に沈んでいく可能性は十二分にある。そこまで俺は賢くない自覚があるぶんおっそろしいですわ。「世の中に無条件でウマい話はない」という絶対の法則が前提にあるおかげで怪しい話に懐疑的になれているだけであって、自分が学生の時に交流のある人から「スマホ1台で月収100万稼げるクッソ楽な副業あるんだけど」とか言われようもんなら涎を垂らしながら舌出してホイホイ騙されにいってただろうな。よかった~まともに交友関係築いてなくて…良かった。…僕は友達が少ない




きょうの大喜利訓練:トイレでノックした後にカッコいいことを言ってください


・僕の中にあるもの、すべて開放したいんだ

・フッ、おもしれーうんこ

・コムギ いるか?

・大は小を兼ねる

・心のケツ穴も開いてみないか?

・ウンコしながらでいいから聞いてくれ、結婚しよう

・…では私がドアをノックすると…ハイッ。便器からあなたのうんこが消え、私の胸ポケットに移動しました。

・ひらけえええええええええええええッ!!!!


たのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?