【1/24】アンチ低気圧【23歳夜勤フリーターの日記】

 ここ2日は低気圧で調子狂っている。雨の日は「おくすりのめたね」みたいな、鼻水にしては水分少な目なジェル状の何かが鼻腔の奥に溜まる。出てくるまでマジで気持ち悪いんだよな。俺の幸福度が下がる要因の2割くらいはコイツが占めてるんじゃないかな、まじきしぇ~わ。ていうかなんで雨の日になると現れるんだよ、ナメクジなのか?俺の鼻内にはナメクジが棲んでいるのか??家賃でも払ってもらわないとやってられませんわ。
マジレスすると普通にアレルギーとかその辺の奴だと思うけど結構厄介なんだよな、頭が常にボーっっとするし低気圧特有の倦怠感とか首の痛みも相まって激デバフかかってほぼ死んでるのと同じ状態なんだよな。雨、むじぃ~!まぁ、その苦痛があるぶん晴れの日に活き活きするという点はメリットなのかもね。そんな訳ないだろ、ふざけんな!オールウェイズ元気に越したことないんじゃい、綺麗事言わせんなボケ!!おい!!!!!

 低気圧、しんどいな~。同志よ、お互い頑張りましょう。


きょうの大喜利訓練:生まれたての赤ちゃんに聞いた。「生まれた時、ぶっちゃけ何を思った」ランキング、第一位は?


・自分の声が思ったより高くて恥ずかしかった

・大人デカすぎる!

・最初に抱き上げてきた助産師をママだと思った

・「生まれてきてやりましたよっと」

・胎内回帰(かえり)てぇ~

・ふんやぁああああああ;∀;


むずかし~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?