無自覚系クズに対するカスみたいな愚痴

他人の粗を見つけたらここぞとばかりに叩く人ってネットではマジョリティなんじゃないかってくらい見かけるけど、まじでつまんないよな。ギリ大学2年くらいまでなら許せるけど、21歳越えてからもそのスタンスを貫いてる人は本当に何なんだ。すげ~キライだ!
奴らは「他人に迷惑をかけた人」を主にターゲットにしている。少なくとも、迷惑をかけた人を傷つける権利があるのは”迷惑をかけられた当事者”だけだ。傷つける以外の選択肢も当然あるけども目には目をという法が一時期あったし、被害を被った側は一応攻撃する自由はあってもいいだろう。正解不正解は抜きにして、一定の正当性はあると思う(個人の感想)。インターネットでは今日も全く無関係の部外者が、自分とは一切関わりのない、過ちを犯した赤の他人を当然のようにこき下ろしている。まぁこの愚痴もそれに該当するだろうし僕も人の事言えないんだけども…だからそいつらに「やめなさい!」と説教するつもりもないし(しても意味がない)僕に人の悪行を止める権利もない、そういうのは国家権力の仕事だ。

ただ、そうやって他人の揚げ足をとって自分の価値が上がったかのように錯覚したり快感を覚えたりするようなヒトカスのうち、その行為にあろうことか正義があると思い込んじゃってる愉快なお方だけは心から軽蔑する。絶対に関わりたくないし身近に存在すらして欲しくない!ああいった外道を見ると自分が正しい側にいるみたいな顔してキショイ事してんなよと心底不愉快な気持ちになる。しょうもないんだよ人間性が。そういう奴に限って「ウィットに富んだブラックジョークかましたったえ!気持ちいいえ!僕ちんアタマいいにょら!!!(迫真)」みたいなドデカキショ勘違いなさり散らかしてるんだよなあほくさ。せめて間違った行いをしてる自覚を持ったうえで誹謗中傷しろよ。叩けそうなトピックをくっせぇ涎たらしながら見つけ出しては正義ぶった顔でペ〇スを押し付けるように汚い言葉を浴びせるんだお前らは。

嬉しそうに叩いてるそのクソ野郎と同じ場所にいるんだよあんた達は。生活習慣病患者のクソで満たされた競技用プールで平泳ぎするみたいな事やっといて綺麗なままでいられると思うなよ下痢小便共が。それでいてそのけったいな自己正当化は無意識でやってんだよな。クソなことをやるならせめてクソであることを認めろ。マウント取って見下した気になってるけど客観的に見たらカスがカスにクソ塗りたくってるだけなんだよクズが!お前らはクソだ!どこからどう見ても品性のかけらもないゴミヘドロ人間です。お前のようなものが平然を装って社会に溶け込むな、汚れ野郎である自覚を持て、のうのうと人間面で暮らすな卑怯者が。人を傷つける言葉を吐いたその口で恋人に愛の言葉を囁くなキスをするな。家庭を築くな人と関わるな。誤った正義感で人を裁こうとするような人間性のお前が幸せになろうとするな。しっかりと地獄におちろ、僕もそこで待ってますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?