自己紹介

自己紹介をいまさら。

はじめまして、DEEPDIVERです。
ダイビングを始めて3年、カメラに手を出してしまったのでどうせならどこかに公開しようと思って始めてみました。
せっかくこれだけ個人として情報発信を行う機会に恵まれているので色々なことを書いていければと思っております。
さて、そんな私のパーソナルデータを書き連ねていきます。
趣味が合いそうなかた、話が合いそうなかた、暇なかた、どなたも大歓迎ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

<パーソナルデータ>
年齢:30歳
身長:180cm
体重:95kg
出身地:東京都
住所:東京都
趣味:ダイビング、スキー、ロードバイク、ゲーム(スイッチもPS4もやります)、料理などなど
こんな感じで適当に暮らしてます。

<趣味のこと>
ダイビングは3年前にライセンスを取得しました。
詳しくはこちらに書いてます。

<スキー>
スキーは幼少時からやってました(毎年新潟やら北海道やらに行ってました)。ダイビング仲間に誘われ久しぶりにスキーをしたところ楽しかったので即日板を購入し趣味に返り咲きとなりました、アホですね。
今はショートスキーとノーマルスキーを楽しんでおります。

<ロードバイク>
某妖怪ペダル回しが出てくる漫画に影響された、わけではなく、なんとなくロードバイクに興味があったので買いました。
会社まで出勤するとなかなかの運動になるので楽しんでおります。
輪行もいつかしたいなとは思いますが荷物の持ち運びなど考えるとメンドクセ、という言葉が頭をよぎるのでまだ未体験です。
ダイビングのついでに輪行してサイクリングとかもやれたらいいなあ。
そのうち、機材などについて書いてみます。

<ゲーム>
なんでもやります。
最近だとスマブラとガンダム(マキオン)がブームです。

<料理>
なんでも作ります。
ティファールの電子圧力鍋を買ったので手抜きが特になりました。
ローストビーフ最高です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?