見出し画像

才能も取り柄も無いと思っていたのに...簡単に商品できちゃった! 【コンサルレビュー】

商品制作コンサルご感想いただきました☺️


なんの才能も取り柄もないのに
商品生み出すのなんて無理・・・・

と思っていたSさんですが、小一時間で
あっという間に商品が生まれてしましました!笑


声を大にして言いたい。

なんの才能も取り柄もない人なんて
この世にぜーーーーーーーーーーーーったい
いません‼️‼️


「自分には何もない」と思っている時って、無いのではなく、
本当は沢山あるのに見えなくなっているだけなんです。

私がしているコンサルはクライアントさんに「これ学んでください!」とか「これできるようになってください!」とか付け足すようなものではなく

1・「何もないと思っている思い込み」をぶっ壊して笑
2・内側の中に「既にある物」を広げて、「無いものは無いままで出来る方法で」
3・それらを組み合わせて浮かんだアイディアをお伝えしているだけなのです🙂

なので、既にあるもので無限に商品やサービスはできるのですー!
「無い」の思い込みを外すと、「ある」が沢山出てきます。

出来るって思うと、エネルギーが湧いてくるので
あんなに「できない!」と思っていた自分にびっくりしますよー😂

Sさんありがとうございました!


商品やサービスを作ってみたいけどどうしていいかわからない方は
ぜひコンサルへ!お待ちしてます☺️

< セッション・コンサルの申し込みはこちらから! >


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?