見出し画像

ナマケモノでも仕事は生み出せる

ビジネスをするというと

頑張って動いて
シャキシャキ活発‼️

みたいなイメージありません?

だからナマケモノ体質の人は
ビジネス🟰自分には無理w

と思ってる人も多いのではないでしょうか?


そんな私はもっぱらナマケモノ体質🦥


・頑張りたくないし
・努力したくないし
・基本、ダラダラしていたいし
・ゆったりペースで動きたいし
・家にいるのが大好き

という省エネな人笑

そんな私でも自分らしい仕事を作り
お金も生み出せているので
ナマケモノ体質の人でも起業できるのです。


となると、自分らしい仕事を作って自分でお金を生み出したい人がまず1番はじめにやる事は

自分がどんな人なのか言語化することですね。


ナマケモノ🦥の人とチーター🐆の人では全く性質が違うので
チーターが
「ナマケモノの稼ぎ方」を教えてもらっても
すごいムズムズするはず。

チーターは俊敏に速く走りたいはずですからね。


そして、あなたがナマケモノだとしても個体差はありますよね?

ナマケモノにだってそれぞれ性質があるように
人にも似たような気質だったとしても一人ひとりにぴったりな方法を見つけていくのが一番重要かと🙂



今、この記事は布団でゴロゴロしながら書いております。
ナマケモノ最高。笑


あなたはどんな人ですか⁇


まずは自分を言語化するところから始めよう〜🌷



「自分とは?」を言語化するサポートもしておりますので
ぜひこちらからお申込みくださ〜い🦥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?