見出し画像

13日目。HTML&CSS集中。

ワクチン接種一回目行ってきた。
素晴らしい流れ作業で、無駄に待たされることが一切なかった。
すごいなー。

~今日やったこと~
HTML&CSS 中級道場1トップ 1h10min
イラスト デッサン 15min
SS写真 1枚飾った

中級道場はプロパティとか全然覚えてなくて、スライド確認しまくり。
でもなんとか見た目同じにできた。
なんとかって、へぼへぼやなぁ。

「へたにょろでも、ぽんぽんこつでもいい~♪」
ってEテレでオフロスキーが歌ってるけど、結構好き。
ぽんぽんこつってなんかかわいい。
ダメダメでも落ち込まない名前ですごい。

デッサンはやっぱ初めは8頭身で頑張ろう。
最初に練習してた比率に戻ったら描きやすかった。
5分でも10分でも続ける。うん。

SSは道具カテゴリが終わったから、写真に変更。
時間がなかったから1枚写真を飾ることでOKとした!

明日から幼稚園登園自粛。
時間を作るのに工夫が必要だ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?