8日目。本を買った。

今日は2冊の本を買った。

①やさしい人物画
②1冊ですべて身につくHTML&CSSとWebデザイン入門講座

どっちもちょっとだけやってみたけど面白い。
①はこつこつ進めてみようと思う。
②はProgateの復習&補足にもいいのかも。
これから使っていくとまた良さがわかりそう。

~今日やったこと~
HTML&CSS 初級道場 2ヘッダー部分 10min
SSダンボール 27min
イラスト やさしい人物画 ~P19 50min

ヘッダーは割とすぐできた。スライド検索も使いかた覚えてとても便利!

SSダンボールは昔の日記とか写真が多くて、だいたい保存かなぁ…。
まだ使えそうなものをとりあえず出してみた。

イラストは今日買った本を読み進めてみた。
女性・8頭身の比率を意識して簡単に実践。
おお~おもしろい!それっぽい!笑
家にあったのがHBの鉛筆だったのだか、もっと柔らかいほうがいいらしい。
明日はもう少し柔らかいので描いてみる。

余談だけど、今日もワクチン予約失敗…。
一瞬で枠が埋まるの、あれ、どうなってるんだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?