見出し画像

アクシー日記

こんにちは!
こまいです。

本日、私はこういうツイートをしました。


現在、アクシーでSLPという暗号資産を獲得するにはアリーナモードで勝つしかありません。

このアリーナモードで勝ったときのSLPの量は、自分のMMRというレートによって変わります。


私のMMRはこちら。

現在、MMR91まで下がってしまいました。


シーズンが変るとMMR1200からスタートするのですが、1回負けると20くらいレートが下がります。

MMR1000未満ならエナジーがある状態で、アリーナモードで1回勝つと1SLPもらえます。


アリーナモードで負けるとMMRが下がりますが、経験値を上げることでカードの効果を覚えたり、戦い方を学べるので恐れずチャレンジしていきます。


アクシーの動画はこちらです。



≫こちらもどうぞ


以上になります。またお会いしましょう!

こまいでした。



≫アクシーが気になる方はこちらでチェック


※0円で読めるチャンス
amazonのKindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)なら初回30日間は無料で読み放題です。 30日以内にキャンセルすれば無料です。

≫Kindle Unlimitedの無料体験はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?