見出し画像

腐っても鯛な私

こんにちは。
もう年末ですね。

今年はいろんなことがあり過ぎて、地に足がついていない状態です。
やっと落ち着いてきました。
2回引っ越ししたのでしんどかったです。

よかったことはやはりオリジナルの小説が売れたことです。
でもお蔵入りっぽいので、どっちかというと悲しいです。

ただ落ちるところまで落ちた感じなので、もう上がるしかない。
どこまで上がれるか知らないけど、ちょっとしたことがいい刺激になっています。

競馬もやめることにしました。
賭け事はやめます。
小説に賭けます。

今は太宰治賞へ応募予定だった作品を文藝短編賞へ応募しようとしています。
年末までに間に合うかギリギリの攻防です。
かなり気持ち悪い作品ですけどなんとかなってほしいですね。

書き続けることだけが私のアイデンティティーです。
腐っても鯛の精神で自分が書けるところまで小説を書いていきたいです。
小説に限らず脚本にも興味があります。
死ぬ前に後悔しないように作品を書き続けたい。
それだけです。

新しい楽しみ、新しい友達、新しい生活。
でも書くことだけは続けます。
たとえ評価されなくても、誰も私のことを知らなくてもです。
今、こうして私が書いていることが、私にとって価値があるのです。
また書けるようになるまで生活が回復してよかった。
ほんまどうなるかと思ったわ。

また更新するかもしれないけど、良いお年を!

サポートしていただけると励みになります!