見出し画像

痛みを我慢していませんか。。。?


昨日はクリニックの日でした。

先生と最近の症状やお薬のことなど

いつもとそんなに変わらないことを

お話ししました。

お話が終わるころ先生に

「痛みを我慢していないか心配です。」

と言われました。。。

痛みを我慢?我慢?

確かに痛くて辛くないわけではないけれど

我慢は、どれくらいで我慢してると

思えばよいのかわからなくて。。。

「お薬を飲む前の頃の痛みと比べると

まだ大丈夫です。」と答えました。

痛みとは別に疲れやすくて

横になる時間は増えたけれど

外では、車椅子なので

周りには迷惑をかけてしまっているけれど

家族とゆっくりお話しができるし

歩いていた頃より楽です。

なので、比べられない気がします。

我慢しているかどうかも

わかりません(笑)


帰りにいつもの神社へ。。。


おみくじは、大吉でした✨


もう5月ですね。。。🎏



桜の絵馬をみつけたので。。。

来年の桜の頃をおもいながら

内緒です🤫

わたし自身のことは書きません

自分で叶えなくちゃ☺️

ありゃ?少し書いたかも😅


お日さまの光が眩しくて。。。✨✨✨


あっ、見つけた❣️


ちょっとひと休み。。。



はい!ショコリキサー☺️💕


何もしていないのに

疲れてよく眠れました🍀


今日は、お休みだった次男が

出掛けるので

お昼ごはんとおやつを買ってきて

くれました。

何かあったら、すぐに帰るから

連絡して。。。と言って

まだ、帰ってきていません。

たまには、お友達とゆっくり

楽しんで欲しいですから。。。♫

ということで、

今、わたしとっても幸せなので

きっと痛みはそんなに我慢していないのだと

おもいました☺️🍀


なんだかまとまりのない話を
読んでいただき。。。
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?