見出し画像

悪魔は存在するのか・その参

人間たちが悪と呼ぶものは単に間違った方向性と言った方がいいかもしれません、誤った方向にあるエネルギーです。別の言い方をするとそれらのエネルギーはただ進化をしていないだけなのです。人の肩に乗り、あれをしろ、これをしろと命令するような存在ではありません。

霊界には悪の概念がありません。人間の言う悪とは2つの勢力間の不調和であり、人間の意識がこの不調和を理解できる様にする為に、それに”悪”という用語が与えられました。悪の転生はないことを知っておいて下さい。

思考はエネルギーです。
思考は現実化です。
地球上に地獄を創ることを考えるということは、実際に外に出て額に汗水たらして建てるのと同じくらい確実に実現します。人々が恐れ考えることによって、実際に引き起こすのに十分強力な思考エネルギーを創り出しているのです。

あなたの魂はエネルギーを操作します
この不調和を打ち消す為には、瑞々しいエネルギー、新しいアイデア、希望、新しい方向性が必要です。
重要なのは思考そのものの”意図”です。
誰かに愛を送るのは意図。
その見返りを望むのは意図ではない。(これとても分かり易い)



(メディアからは必要な情報だけ得たらそこに長居しないで、目の前の生活に切り替えた方がいいと実感してる。気持ちが不安になったり怖くなったりする何かを見聞きするとそっちにグッと持っていかれちゃうし、例えばそれがフィクションだったり予言的なメッセージであっても実際に心臓ドキドキしたり重くなるってことは体が実体験したと同じように捉えているわけだから。不安に感じてもっと知ろうとすると、そういう情報はもう際限なくざくざく出てくるし集団の不安の思考はそのエネルギーで不安を創造する。
私は例えば、これから何か大きな変革があると思いますと発信している本人が、それをポジティブな心構えで乗り越える方法、家族、仲間、国、地球として乗り越えていける方法もちゃんと伝えられているか。発信者がちゃんと愛を持って伝えているかが感じられたら受け取るかな、心で判断してみて。)