見出し画像

新しい試み!!

皆さん、こんばんは!こんにちは!!おはようございます!!!
声優・ナレーターの七野うみです⊂(`・ω・´)⊃バッ

昨日、今日と大雨でしたね〜〜。
もしや梅雨入りしてるんじゃないかと思うほどでした。。

私は天パなのでこれから来る梅雨の時期は本当に地獄です(白目)
そろそろ対策をしなくっちゃなぁ。。

◆◆◆

さて!Twitterでもお知らせしたのですが…

私、新たな試みとしてYoutubeチャンネルに朗読をあげていこうと思います!題して…

『なないろ朗読シアター』

ワーーーーー!!!パチパチパチ!!!(セルフ)

なんとなくチャンネルは作ったものの、ボイスサンプルや実績動画だけしか置いていなかった我がチャンネル…。

いい加減、ちゃんと活用するべきだなと思い(今さら)今回このような形でチャレンジしてみることにしました(๑>◡<๑)

その第1弾を昨日アップしましたよー!↓ ↓ ↓

今回、朗読したのは『手袋を買いに(新美南吉)』です!
もしかしたら馴染みのある方もいらっしゃるのでは??

私は記憶が確かであれば、小学生の国語の授業で読んだような気がします!(うろ覚え)
ほっこりする作品で当時もとても好きだったなというのがなんだか記憶に残っており、一番最初にやるならこの作品かなと思い選んでみました。

言わずもがなですが、登場人物は全員ワタクシが演じています。笑

わりと登場人物がいたので演じ分けに気をつけつつ、お子様が聞いても楽しんでもらえるよう意識しました^ ^

少々長いのですが、ぜひ最後までご視聴いただけたら嬉しいです!!

今後も、様々な作品をアップしていく予定です!
お楽しみにーーー!!

◆◆◆

ということで、Youtubeのお知らせでした!!
朗読は改めてやってみると奥が深いですね。でもなにより、やっていてとても楽しかったです。

よろしければ、ぜひ感想などもいただけたら嬉しいです!
併せて、こんな作品も読んでほしい!というリクエストなどもあればぜひぜひ!よろしくお願いします♪

では、今日はこの辺で!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

七野うみ

よろしければサポートをお願いいたします。皆様から頂いたサポートは今後の活動に役立てます!!