見出し画像

夏が…来てた!!!

みなさん、こんばんは!こんにちは!!おはようございます!!!
声優・ナレーターの七野うみです⊂(`・ω・´)⊃バッ

え?ずいぶん久しぶりじゃないかって??
何言ってんですか〜!そんなことな…

め っ ち ゃ 空 い て る ! !

…これはもうシンプルにごめんなさい(土下座)

noteをブログにしてから一生懸命やるぞ〜♪トゥットゥルー!!
なんて余裕ぶちかましていた結果がこれです。

良い子のみんなはきちんと自分でやるって決めたことはやり遂げてくれよな…!←

◆◆◆

さぁ、そんなこんなでnote更新してない間に何してたんだというと。。
まずはこちら!

フォロワーのあわくものこえさんが私のnoteをご覧になったそうで、参考に簡易防音環境を作られたとツイートが!!
これはめちゃくちゃ嬉しかったです😭❤️noteで発信したことが誰かの役に立てるなんて…嬉しすぎて涙が出ました。ありがとうございます!

ちなみに元記事がこちら↓↓

読んでいただければ分かるのですが、実は私も声優ブロガー 幸田夢波さんの記事を見て簡易宅録環境を作ったのですが。。

実はその後、夢波さんご本人から直接DMをいただきまして…。
なんと!夢波さんのブログ記事に私の記事を紹介していただいちゃいました😭✨↓↓

ええ〜〜〜〜〜〜嬉しすぎて私この日が命日かと思ったよね〜〜〜〜!!!

夢波さんのブログは私が宅録をやってみようと思ってからずっと参考にさせていただいているバイブルなので…!
まさかそのバイブルに自分のことを載せていただく日が来るなんて夢にも思わず…!SNSしゅごい…。夢波さん、改めて本当にありがとうございました!!

その後も、私も参考にさせていただきました!とリプをいただけたり…本当に嬉しい限りです!
正直、私も言うてまだまだな人間なのでアドバイスだとかギブだとかなんて到底できる人間じゃないと思っていたのですが。。

私のこれまでの経験も、人によっては参考になったりするのかな??なんて思い始めてもいて。。
ちょっとどういうふうに発信するかは何にも考えていないんですが、少しずつそういう話もしていこうかなと思いました。良いキッカケです!!

◆◆◆

続いて、お仕事情報ですね!

議事録アプリ「One Minutes」様の紹介動画ナレーションを担当させていただきました!!

実は今回2度目のお仕事なのですが、リピートいただけて本当に嬉しいです!
数多くいるナレーターから選んでいただけることは幸せなこと…感謝感謝です!!ぜひ、動画ご覧ください✨

◆◆◆

そしてようやく美容院に行ったり…。

オレンジにしたのに1週間ほどでオレンジは消え去った…ホワイ?
いいんだ、また来月あたり行くから…(´・ω・`)

◆◆◆

ご縁があってかなり久しぶりにスタジオ収録してきたり!!

◆◆◆

これまで作ったボイスサンプルから厳選したものを動画にしてみたり!

◆◆◆

オンラインであんなに会ってていろんなこと話しているのに、リアルで会うのは初めてな大好きな人たちに会ったり…❤️

◆◆◆

こんな感じですかね!!(ゼェ…ハァ…)
ひぃん…時間が空くと振り返りも大変だこりゃ😂😂

でも見ての通り、楽しく過ごしてます🥳笑
7月以降もお仕事然りプライベート然り、充実した楽しい日々を過ごせるといいなぁ✨
まずは…note…もっとマメに更新しような…!←

では、今日はこの辺で!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

七野うみ

よろしければサポートをお願いいたします。皆様から頂いたサポートは今後の活動に役立てます!!