見出し画像

変わったんですよ…

みなさん、こんばんは!こんにちは!!おはようございます!!!

声優・ナレーターの七野うみです⊂(`・ω・´)⊃バッ

世の中的にはもうすぐゴールデンウィークですね!
みなさんは何かご予定はありますか??

私はまったくありません。
私はまったくありません<●><●>カッ ←大事なので2回言います

でもこれやろう、あれやろうっていう計画はちょこっとあります♪

こういう長期のお休みでもないとなかなかガッツリ時間取れなかったりもするので…有効活用したいと思います( ̄^ ̄ゞ

◆◆◆

さてさて、お気付きの方もいるかもしれないしいないかもしれないですが!笑

実はしれっと…アイコンを変えました( *´艸`)

前のアイコンもとても素敵に撮っていただけてお気に入りだったんですが…。

思い返せばあの写真を撮ったのももう半年以上前。
気付けば髪は伸びてるし色も全然違うし…なので思い切って撮り直したんです!!

自宅で!!←ポイント

…そうなんですよ。
またカメラマンさんにきちんとお願いしたいなと思ってはいたんですが…。

如何せんいろいろ余裕がなくて…(›´ω`‹ )
またわりと急ぎめで撮っちゃいたいなとも思っていたので強行手段です(¯v¯)ニヤ

でもそれでもこだわって本当は外で撮りたかったのに…!
ここのところの悪天候続きでなくなく自宅なわけです…。

ちなみにカメラマンはなんと「」です。゚(゚^∀^゚)゚。

これでもかと文句たれながら撮ってもらったんですが笑
最終的に本人もプロカメラマンになりきってノリノリで撮ってました。順応性高いな…。

私はもともとあまり写真を撮られるのが得意じゃなく、カメラ写りも本当に悪いので…。
プロの方に撮っていただくとなると緊張しちゃって…母曰く目が怖くなるんだそうです笑

でも今回は見慣れすぎてる相手だからか笑
緊張も特にせず、わりとナチュラルな感じに撮れた気がするんですよね〜(*^^*)
(気恥しさはあったけどね…!!)

しばらくはこの写真をアイコンにしていこうかなと思っています!

ということで、新プロフィール写真もよろしくお願いしますm(_ _)m

◆◆◆

【余談】
これ、Canvaで作ったんですけどめちゃくちゃ優秀ですよね…!

その前はPhotoshopとかも使っていたんですが、今はもう完全にCanva一択です。
有料プランにしようか真剣に悩んでます笑

では、今日はこの辺で!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

七野うみ

よろしければサポートをお願いいたします。皆様から頂いたサポートは今後の活動に役立てます!!