必要な容姿レベルは「一回やりたい」くらいで十分(でも一個ポイントあり)

いい男、モテる男に口説かれるためにはモデルレベルの容姿は必須…なわけありません。女のストライクゾーンに比べて男のストライクゾーンは、それがたとえすごくモテる男であったとしても圧倒的に広いです。まあもちろん美人であるにこしたことないんですけどね。でも美人も彼らの周りには腐るほどいますから。いわゆるハイスペックな人たちにとって美人なんて別に珍しいものでもなければありがたがるものでもないので、逆にそこそこの美人であることはそこまで強みにならない気もします。

ここから先は

974字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?