見出し画像

ものすごくグロい映画ってテキサスチェーンソービギニングと思うわ...

これまで数々のグロ映画を観てきた私ですけども、その中でもエグいくらいにグロい映画って

テキサスチェーンソービギニング

と思うのですよね。

(アマプラで見放題来てくれないかな・・と思う日々)

ネタバレ感想はこちら↓

↑↑ ちょっと偉そうなタイトル付けちゃいましたけど、上級者向きのグロ映画って思うんですよね。

って言っても私自身は上級者でもなんでもないです。

なぜなら、テキサスチェーンソー、まじまじと観れないから!笑

指の隙間から観るような感じです。

つまり、観るのに根気がいるゴア映画。(ゴア映画ってスプラッター映画系のことよね?)

ソウよりもファイナルデッドシリーズよりも強烈な気がするのですよね。

特に男性が台に乗せられて襲われるシーンがあるんですが(ネタバレになるのでこれ以上は伏せます)もう酷い。

ということで、ものすごくグロい映画ってテキサスチェーンソービギニングと思うわって話でした。


ネタバレ感想はこちら↓

その他、グロいゴア系というかスプラッター系はこちら↓にまとめています。


#映画感想文
#映画が好き

この記事が参加している募集