見出し画像

鎌倉・江ノ島の雰囲気が好き


タイトルの通り、私は鎌倉や江ノ島の雰囲気が好きです。なぜかはわからないが、私は定期的に鎌倉や江ノ島に行きたいと言う欲求が湧いてくる。


<何が好きなのだろうか>


今も残る鎌倉時代のお寺や神社?多くの観光客で賑わっている感じ?しらす丼などの美味しいグルメ?何だろう、よくわからないや。


ただ私は雰囲気が好きなのだ。本当にそれだけ。


あ、でも江ノ島の海は特に好き。ちなみに私のヘッダー画像も6月くらいに江ノ島に行った時に撮った写真です。ここにも載せておくね。


画像1



いいでしょ?素敵でしょ?6月はまだ海開きもしていなくて、夕方は比較的静かだった。気温も暑いってほどではなくて、過ごしやすいので6月に行くのおすすめです。紫陽花とかも綺麗だよ。ただ、雨がよく降る季節だけど。




鎌倉も江ノ島も観光客多いけど、素敵なところだから皆さんも行ってみてね。


ちなみに私は鳩サブレーの回し者ではありませんが、お土産にはぜひ鳩サブレーを。とっても美味しいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?