見出し画像

よく聞くトーラス構造の中心は、愛!?宇宙も人間も中心は愛で、子どもはやっぱり愛の存在。

そもそもトーラスって何?トーラス構造とは?って話になりますが、人も宇宙もエネルギーの流れが、こんな風に流れてるそうなんです。

画像1

トーラスの中で、エネルギーがどんな形に流れているかっていうと、実は∞(無限)の形で流れているそうです。

じゃあその中心に何があるのかって考えたら、実はそれは「」って考えがあるそうで。

たしかに、人も生き物もこのようにエネルギーが流れている中心に、"心臓"があります。""とも言えるなぁって。

私がなるほど〜!って思ったのは、あめさんが教えてくれたこの記事

要するに何がエネルギーかって、「」なんだな〜って、あめさんも言ってたけど、私も思った☺︎❤︎

私が特にそうだな〜って思ったのは、プラスとマイナスで力が生まれるように、男女では子供が生まれる。2人から生まれるって、みんなわかってると思うけど、愛の存在だな〜って改めて思った!

エネルギーの中心は愛で、だから子供が生まれると子供が中心になるのも仕方ないというより、あたりまえだな〜って!だって2人の愛の形なんだもんなぁって。

そして、陰陽が統合すると、愛が生まれるんだ〜って思って。二極化言われてる日々だけど、私、陰は悪いことじゃないなって最近思ってて。

光の中にも闇はあるし、陰陽バランスとれてるのは取れてるのでいいことだなぁって!それが統合で、でもどちらかの気質が強いってのはあると思うんだよね!

私はどう頑張っても陰強めにはなれないけど、そりゃ悲しいことや辛いことがあったら陰に傾くこともあるよね〜(笑)

陰陽統合って過ごしやすいというか、混ざり合ってくることって意外と心地いいんだな〜って、最近何と混ざってるのかも、別に陰っぽいこともないんだけど何かを体感してる、私なのでしたw

たぶん自分の中で、陰を受け入れられるようになったというか、何も思わなくなったのかも。自分の中の陰の部分はあるし、他人のそういう部分を見ても、そういうのってあるよね〜って別に何も思わないで、自然と共存してる感じになったのかなーって。

混ざり合い始まるための、二極化だったのかもなぁ〜。何と混ざり合ってんのかも、実際どうなってんのかも、目には見えないことは、わかりゃしないけど(笑)

あめさんが教えてくれた、こっちのトーラスの記事もトーラスのしくみがわかりやすかった!

トーラス気になる人におすすめです!私は感覚で受け取りました!

以上、本日の学びでした!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?