見出し画像

自己紹介 はじめてのnote.

初めまして。
カナダのケロウナという街の大学に通う2年生です。
ちなみに写真は私が住んでいるすぐ近くにある大きな湖です。
note.を始めようと思ったきっかけとしては、カナダでの経験や海外留学について興味のある方に少しでも情報をお届けできたらなと思ったからです。

簡単に私の自己紹介をさせていただきます。
出身地:東京
生年:2004年
英語歴:幼稚園でインターナショナルスクールに通っていた。
    中2で英検2級取得。
    TOEFL 80
行ったことのある国:アメリカ、カナダ、南アフリカ

今後発信していきたいなと考えている内容としては、
・海外大学進学について
・カナダでの大学生活
・私の体験談
などをお話しできたらなと思っています!
皆さんに楽しんで読んでいただけるようこれからも発信していくので、今後ともよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?