2022/10/11 全国旅行支援スタート

本日からです。

全国旅行支援のスタートに合わせて県独自の支援が付いたり付かなかったりで、旅行の内容が分かりにくくなっている様に感じます。

旅行プランにしても、初めから全国旅行支援プランのものや通常のプランで割り引くものがあったりで非常に難しい。
また、旅行クーポンにしても紙のクーポンだったり、旅行者がサイトに登録してスマホの電子クーポンだったり、、、

旅行する側から見ても、旅行する場所によって変わるのでちゃんと確認しないと間違いそうです。
また、割引額が先行して5000円とか、8000円とか言ってますが、旅行代金の40%が基本なので安いプランは5000円に達しない可能性があります。

連泊でも使えるとか、色々と説明不足の感が見受けられます。

まあ、多少の難しさはあっても使って旅行したいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?