人気の記事一覧

悩む

4日前

どうして身体の周りは空気で満たされているのに、動くことができるのか?身体に限った話ではありませんが。物体には、瞬間の速さならぬ、瞬間の位置なる概念が想定できると考えております。時間があるから動けると思うんですね。説明になっていませんが、、、。あ、皆さん、おはようございます。

3か月前

なぜ怒られているかよく考えて…?

「言葉足らず」なときがあるから直したい。

なんだかなぁ…って思った話し

5か月前

リハビリ病院のご飯とリハビリ 2021.01.04(7日目)【装具購入の件と左手】

3か月前

【自己紹介】16-2 簡単に教えてもらえると思うなよ 2(Tちゃんのこと・前編)

じゃあワクチン打つな🤣💢ってのか? https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/1018437?display=1

1か月前

kintone hack 2023:ChatGPTの技術的挑戦とプレゼンの失敗(前編)

6か月前

思いもかけない体の変化

6か月前

「言わなくても分かる」のほとんどは、言わないと分からない。

朝の食卓で行われた夫婦の会話

9か月前

伝えてくれませんか

7か月前

表現の自由

頭のいい人が話す前に考えていること

10か月前

きゅーかんばーの転びがちライフ 説明書が足りなくて迷走する

第三者の存在は大切

マイナンバーカードはいらない!

10か月前

イライラの重なりで鬱々としてきた

8か月前

https://youtu.be/XM8cR8Zm_1I このコラボ面白かったなあ サムネで結構ワクワクしたもの 楽しみでさ 何やかんや。楽しくそして 勉強にもなった。 なにげなし、何も注目も何ともなく 流すのは勿体無い。 何か 得るつもりでいないとなあ 眠気に勝てない時点で…

1年前